プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > りんごとはちみつTOP > めいぽ日記 > りんごとはちみつ

 --.--.--[--]


 りんごとはちみつ 2008.08.15[金]

赤色と金色混ぜたなら 黒くなるのかしら? お空と同じ色


ええ、オーエンですね。




080815_4.jpg
結構がんばってやっております。
080815_5.jpg
080815_6.jpg
現在58lv。
ずっとロイドばっかり狩ってるんですが・・・
今日ようやく攻撃手袋60%、幸運鎧上60%を1枚ずつドロップ。
たくさん出ると思ってたのに、
60銃のバーニングヘル(日本メイポ内ではなぜか「バニングヘール」なんかきもい)
でませんなぁ・・・
1日2lvとちょっとが限界です。
ちょっと前は290%溜めたんですがねぇw

いろいろとやってたら、だんだんと洗練されてきたので、
3次したらとりあえず今できることで動画でもとろうかと。
あと銃考察2次編も3次前には完成予定。



だれもトップ絵につっこまないな・・・w

コメント

携帯テンプレいいな~♪
2008-08-17 日 09:14:04 | URL | 花火百景 #- [ 編集 ]

TOPの画像ってエロゲ・・?
2008-08-17 日 07:07:46 | URL | じみーさん #- [ 編集 ]

ブログ移転祝いだy

ブログ移転祝いだよ、とりあえず・・・このバナーを
(。・ω・)つhttp://www6.uploader.jp/dl/sirohadakun/sirohadakun_uljp00048.gif.html

ヘタクソだから使いたくなかったら焼くなり食べるなりしてくださいね。
2008-08-17 日 00:10:29 | URL | Pays #- [ 編集 ]

1げと

トwwwwwwッwwwwwプwwwwww絵wwwwwwww


60銃とか捨てたwwww-5の粗悪だけど
なんかロイドからも出るしゴーレムからも出るし(*´Д`)はぁはぁ

とりあえず、んっと えっと 暇だなって
2008-08-15 金 01:47:29 | URL | ないろう #0iyVDi8M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
