プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > いろいろTOP > さどん日記 > いろいろ

 --.--.--[--]


 いろいろ 2008.12.13[土]

ペーパーマンも
コズミックブレイクも
登録してDLしたけどやってないっていう。
もうSAとTENVIあればいいわ。
めいぽがTENVIになった感じだけどね。

めいぽはもう無理でしょう。何回も言うけど。
高レベル多すぎて、レベル上げても無意味に思える。
メイプルのランキング見た?1~100までカンストしてんの。
馬鹿かよww
その点TENVIは、まだ始まったばっかりだし、ね。
まぁランカーになるのはきついけど、それでも新鮮だから楽しめる。
同じレベル帯の人も多いしね。
早く64,75スキル覚えたいしね。まぁ50lvスキル覚えたらクリアしそうなんだけど、最近は。


ワンダーランド?
いや、いいわ・・・


新しくPC作ったら、ハイエンドにしようと思ってるので、
FEZ、SAくらいしかしなくなると思いますよ。
あと、CS1.6かSC:Sどっちかに手を付けようと。

なんだかんだでFEZ楽しいしね。
だって50vs50だぜ?
SAのクラン戦とか8vs8が限界だっての。
まぁ50人で連携とか絶対無理ですけど。


来年にはCSOとかパラベラムとかFPSはもちろん、
新しいメイポ2(TENVIがめいぽ2じゃなかったのか)となる2D横スクMMOが出るし、
そっちも注目。大学の勉強もがんばりたいし、時間があるのか疑問。

バーチャもガッツリやりたいなー
お年玉、もらえるかわからないけど、もらえたらバーチャにガッツリ使おう。
アイリーンを可愛くするためにがんばる。



俺、WEBデザイナーになるんだ・・・
美的センスが絶望的なほどにないけどww



で、なんだっけ。
まぁ、ここ1週間風邪でダウンしてました。
まだ体調悪いので、夜遅くまで起きてられません。
気分が悪くなるのです。
だから寝ます。 R1nさん>


ふぇいんと>
ほぉ。別に興味ないけど。

コメント

SC:Sはやめたほうがいいよ!
CSのほうがいい!レベル高いけど@p@
2008-12-15 月 02:21:28 | URL | kairi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
