プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > おっしゃあああTOP > てんび日記 > おっしゃあああ

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 おっしゃあああ 2008.12.15[月]

たまにはてんびのお話。

47Lvに到達しましたぐぅです。
覚醒はまだダガーですが、
めいぽのmtsで大量にたまったpを使って
スキルリセットとステータスリセットを購入。
魔法職?毒タリーになりました。

毒タリとはいえ、色々種類があります。
ぐぅが選んだのは傷ブロー型。
毒霧の傷という、毒を撒くスキル(めいぽでいうポイズンミスト的な?)で毒を撒き、
範囲内の敵全員にダメージを与えながら、ブローで単体をビシビシしていく型です。
64lvスキルには黒霧の傷というものがあり、
毒霧と同じような霧を発生させるのですが、こちらは、
範囲内にいるPT全員の回避率を50%UPさせるもの。
これにより、ダメージを受けずに毒とブローでビシビシする というのがコンセプト。

ウイルス爆発型もやってみたいな・・・
こんどスキルリセット買ったら変えてみよう。

で、ここしばらくダンジョン報酬のキューブ(強化アイテム。書みたいな物。)で金策を計っていました。
そして本日ついに、念願の47lv武器レシピを購入。
081215_4.jpg
こちらですね。
不安定な とあるのは、作成時に能力が変動するからです。安定してないですね。
→のが標準品の能力ですね。
で、材料を集めていざ作成。



作成中...........



で、完成したのがこちら。


081215_5.jpg
体力と知恵が粗悪とはいえ、
魔法攻撃力に★がついてますので、最大補正となります。つまり最良品。

これにはさすがに・・・


きたーーーーー!!!!!!

って感じでしたw

今まで使っていたのが27lvのレア装備なのですね。
すべての能力において倍以上となりましたコレ。
ふへへ

やっぱテンビ楽しいぜ!やめられねぇ!



081215_6.jpg
強化してこんな感じのを使って行っております。
因みに、テンビの強化アイテム、キューブは、3回までは必ず成功します。
4回からドンドン成功率が下がっていく感じですね。
6個目がたしか50%。



それではあでぃおす(゚∀゚)ノシ かいりさん>
やっぱ1.6ですね。
ていうか今でもやろうと思えば1.6いけるか。
買おうかな、お年玉で。

コメント

やぁやぁw来ましたよw(-。-)y-゜゜゜

ギルドの仲間です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

また気が向いたらきます^^

ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ
2008-12-19 金 19:44:14 | URL | ク〇 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

最良品おめれっとー!!

レアレシピは買い直し&作り直しが無理すぎるからいいの出来ると嬉しいよね。
うちのプレリュードは粗悪だけどね!気にしたら負けだ!

スキル振りの話はかなり参考になりますた。
他職のスキルはほとんど分かってないので助かったw

いじょ、最近Lv上げサボりっぱなしで一緒に狩れない珍獣でしたヽ(´ω`)ノ
せめて@2は頑張らないと…
2008-12-16 火 12:16:03 | URL | えぞあかげら #wEsika5c [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
