プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > Q.Perfumeで一番お勧めの曲は?TOP > さどん日記 > Q.Perfumeで一番お勧めの曲は?

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 Q.Perfumeで一番お勧めの曲は? 2008.12.18[木]

A.この動画見とけ。


アイドルマスターですけどね?
しかしこのメドレーのつなぎ方といい、神がかっています。必見。
mp3だけ抽出したものをずっと聴いてたなぁ・・・
最近また聴き始めた。


オタくせぇとか言ってんじゃねー



【さどん】
一人ピストルラウンドとか言って、ベレッタで突っ込む毎日。
だって、普通にやると作業感を感じてしまって、つまらないんですもの。
ベレッタでも余裕でフラグトップ取れる野良のレベルに絶望。

まじでCS1.6買うわ・・・



【リアル近況】
毎週泊まりに来るツレっていうか親友というか、
その二人が昨日泊まりにきた。今日学校だったのに。
おかげで寝不足ですが、小学校の頃の話とかですっごい盛り上がったー
2人のうち1人は幼稚園からの友達で、もう一人は小1~2からだっけ。
んまぁ、とっても仲良しなわけで。俺だけ高校違うんですけどね。

小学校の頃はあんなことがあった。
ダレダレが可愛かったくね?
あー、ダレダレとかなー
あの人まだ元気なん?

とか。



最近懐古厨です。
ようつべにアップしてあった、めいぽの鮫狩り動画。
久々に見た。目から汗が出た。



何がいいたいかというと、
冬ってすごく寂しくなる。
とくに夕方やばい。
中学の頃からそうだった。冬やばい。

もうすぐ 卒業だしね・・・ えぞ姉>
嬉しすぎる。まじで。
でも達成感ありすぎてモチベが(ry

俺も他職のスキルまったく把握してない。
めいぽじゃぁ網羅してたのになぁ。
これがハマリ度の違いか?

コメント

米返信に米

うーん…ハマり度の違いっていうより。
単にそこまで詳細に覚える必要がないからじゃないかな。
めいぽだと狩り効率UPとか団体戦とかの関係で
他職のも覚えてないと困る場面が多々あったけど、
こっちってそんなに知らなくても何とかなるっつーか…
ボスでも「このスキル貰わないと絶対に死ぬ」ってパターンがほとんどないしね(今んとこは
2008-12-19 金 12:09:36 | URL | えぞあかげら #wEsika5c [ 編集 ]

後2ヶ月ほどたったら俺も加わらせてもらいますね
2008-12-18 木 19:28:48 | URL | 笹 #/2CD/BNk [ 編集 ]

人肌恋しい季節ですね。16年目の家族とのクリスマスももうすぐです(´・ω・)
2008-12-18 木 18:12:32 | URL | ないろん #0iyVDi8M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
