プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > そんな気分TOP > さどん日記 > そんな気分

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 そんな気分 2008.12.22[月]

実況やりたい。そんな気分。

ぐぅはよくニコニコで、実況動画を見ます。
うちゅ~さんの友人とSIREN実況
まおさんの秋山森乃進でクロックタワー実況
囲炉裏さんの零実況
ホラー多いですね。
自分ではできないので、実況でやった気になるって感じでw

バイオ4はやりこみましたけど・・・あとアウトブレイク2
SIRENも実況見てからやりたくなってやったんだった。


で、ですね。
実況が無性にやりたいんですね。
ただ、入力端子がこのPCにはないので、
エミュでできるもの・・・
SFCかGBAのゲームになるかなぁ・・・
なんか、ないかな。ゲーム。
お勧めとか。



さて、眠い。

【さ】
SAと書いてさと読む。
最近やってること
・Pがとにかくないので、ひたすらHGでポイント稼ぎ。
・主にFa1ntと野良周り。
・最近ジミーさんとスカイプしてない気がする
・ジミーさん誕生日おめでとう
・ジミーさん大尉昇格おめでとう
・ぐぅさん中尉6号昇格おめでとう


寝るわ。

PCテンプレートがまた暗くなりました。
TOP絵は最近のお気に入り。
デスクトップ背景もこの子。
ヘッドフォン+女の子
ぐぅ的にストライク。
すもちの書いたヘッドフォン+アリスも保存してあります^p^

青>
懐かしいです。
またみんなで
テンビやろう(

コート様>
うへへへへへへ

操>
ブログあったのね
3次考察暇だったら書くお・・・
いや、暇だけど・・・
気が向いたら・・・

ない>
最近のかどうかは知らんけど、
どのゲームもそうなんじゃないかね。
ネトゲは補正が大事です。

それWKだけじゃなくね。
PT組んどけばソロよりいいかなって、ほぼすべてのMMOに当てはまる希ガス。

こちらのトナカイのソリはクエストランダム報酬です。
1kpで車が売ってるけどなw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
