プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > いざ未来TOP > めいぽ日記 > いざ未来

 --.--.--[--]


 いざ未来 2008.12.23[火]

ぐぅのめいぽ復帰の条件。
1.あぃちゃんと中野氏のPC購入
2.あぃちゃん、中野氏、乃楼、青、ナビくん、土日たん 全員の時間の一致
3.全員が新鯖で新キャラで1からやる覚悟がある。

1:中野氏がんばれ。
2:正直無理じゃないかと思う。
3:正直無理じゃないかと思う。

結論:正直無理じゃないかなと思うので、ほぼないでしょう。
鯖移行アイテムとかあるけど、まぁ・・・


ぐぅの理想:新鯖で新キャラで初心を思い出しながら初心者ぶってみんなでやりたい。

ちなみに。
新キャラ作るなら純槍か弓。
さっき間違えてメイプルメーカーのページ開いたから、
久しぶりにやってみたんだ。
081223_7.jpg
081223_8.jpg
081223_9.jpg
081223_10.jpg
CaptStの設定ミスを直すの忘れててjpgだから色数足りてないけど。
正直強さとか求めなくていいよ。


何が良いたいかと言うと、チョコボDS時忘れの迷宮楽しい。
テイルズもやろう。FF3もやろう。
FFは6こそ神ゲー。

コメント

4.ボクも仲間に入れて

何か宅配来てた
ぐぅたんが戻ってこない証ですかね
泣いた
2008-12-24 水 01:18:52 | URL | 操 #Pe0og0Jg [ 編集 ]

部活さえ終ってみんながINするなら新鯖 新キャラでやるのもいいよー
ただ、部活終わってからじゃないと時間的にきついものあるけど@@
やろうと思えばできると思いますです
2008-12-23 火 23:28:32 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
