プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 絶望への階段TOP > めいぽ日記 > 絶望への階段

 --.--.--[--]


 絶望への階段 2008.12.29[月]

新鯖でたら復帰すると宣言しましたぐぅです。
で、ですね。
ちょっと久々にめいぽ見てみたんですよ。

それでー

ちょっとコレ見てください。



081229_2.png


あー・・・えっと・・・

コレ新鯖でんの?w


もはや無理じゃね?
出たらめいぽ終了間際じゃね?



もう

つばきでやろうかな・・・




追記
東方M-1ほんとうに面白い。やべぇw

暇なときコレずっと聞いてますw

追記2
リア友が作ったjkm兜
jkm.jpg
ただしもう売ってしまったそうです\(^o^)/ ナビくん>
かかってこい!

乃>
メイプルはいつもハレのちグゥ
の過去ログ読んでたらすごいやりたくなってきた。
TENVIも楽しい

かいりさん>
FPS疲れるけどやっぱ面白いよねうん。
やるならいっしょにやろうか
« 200⑨ | ホーム | 結論 »

コメント

とりま時間作ってモニタ買ったらSAやってみまs(
2009-01-01 木 10:29:58 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

俺もやろうかな。まだ受験あるけど
2008-12-31 水 18:37:20 | URL | 月火水木 #- [ 編集 ]

椿なら一応きゃらあるぜぃb
2008-12-30 火 19:10:00 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

メイプル終わったらどうしよう\(^o^)/
2008-12-29 月 23:16:16 | URL | 操 #Pe0og0Jg [ 編集 ]

なんか面白そうなネトゲでも探しますか?w
2008-12-29 月 22:07:02 | URL | ないろん #0iyVDi8M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
