プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 200⑨ 2009.01.01[木]

9.jpg
200⑨年です。チルノの年です(

めいぽ復帰したりやっぱり引退したり、親が離婚したり、
SA始めたり、いろんな人と仲良くさせていただいた年でした。2008年。

今年から大学生となりますので、より一層頑張っていきます。(何を?

これからもぐぅにお付き合いくださいませ( ´⊿`)y-~~


【さいきんのできごと】
ないろんこと乃楼がSAにはまった模様です。
この前SkypeでFPSは性に会わないとか言ってた気がするけど、気のせいだったかしら。
乃と撃ち合って見ましたが、KDおいしかったです^^(
ナビくんもSAやるらしいです。
正直、最初のうちは初心者狩りに心折られると思います。
初心者鯖に入れなくなったら、もう一度垢作って、2度の初心者鯖を経て正規兵に来てほしく思います。


【pc周り晒し】
Fa1ntとか流鬼がウチに泊まりにきたときに、ちょっと気になったのですが、
キーボードとマウスの位置関係って人によって結構違いますよね。
モニタとの距離とか。
Fa1ntはキーボードの真横にマウスパッドを置くスタイルなのですが、
ぐぅはキーボードのサイドには何も置かないスタイルです。
実際に見ていただきましょう。



CAFSL4N2_20090101145540.jpg



間違えた



pc.jpg
こ、この写真じゃちょっとわかりにくいな・・・!

pc2.jpg
大体こんな感じで。

キーボードはEPSONのPC純正のものなんですが、
結構前に出たダーマのコンパクトフルキーボードと同じかソレ以下にコンパクトです。
実はかなりいいものだと思います。たまにラグと同時に一瞬移動キーが反応しなくなりますが。

ヘアピンが置いてあるのは、忙しくて散髪にいけないから、髪がボーボーで邪魔なので、最近使ってます。SAするときだけ。
爪切りは必須です。爪が長いとAIMが落ちます。ぐぅは。
ていうか爪長い人嫌いです

コレでも昔とは違うんですよね。
昔はコレでしたから。
pc3.jpg
pc4.jpg
キーボードより手前にマウスパッドですかね。

と、いうより、いつの間に変わったんだろう。
変わる前はM4でHSバンバン出してた頃かなw
ちょっと戻してプレイしてみますw

【おとし⑨】
おとしだまもらえた!
CS1.6を買うか!
あでもスズさんがくれるとか言ってた気がする?(
クレジットカード作らないと、倍くらいの値段になってしまうので、悩んでいるところです。
作るかなー面倒くさいなー

買わずにたまってた漫画買って、
マウスソール買って、
SAのガチャ祭り来たら2kくらい課金してーの
使い道ありすぎる。
バイト早く見つけないとな・・・
前のバイト先でもいいけどあそこはちょっともうだらけるからだめだなーどうでもいいか。




2008年は【新】の年でした。


【追記】
あーくそ
IE3.0買うか悩むめっちゃ悩む。
Opticalより大きいんですよね。
前にヤ○ダ電気でちょっとだけ見たときは超デカかった記憶があるしどうしよ
今のマウス学校からパクってきたヤツだから古いんですよね。
左向くとき動かなくなることがあるんですよ。
え?あれ?お前なにしてんの?みたいな。
Optical買おうかね・・・ ないろ>
MMOは基本3D=クリックゲー=糞ゲー
SA始めたんだし、SAでいいでしょう。テンビやりましょう。

操>
寝糞の稼ぎ頭だからまだまだ続くと予想してる。
逆にテンビ4ヶ月しかたってないけど終わりそう。

ナビくん>
モニタ買う必要あるの?(

土日たん>
普通受験は大変だのーがんばって。
多分大学はいってすぐはすごく忙しいと思う。できるかな。

コメント

あけおめ

花梨じゃだめなのかな?メイプル

受験終わったらゲームしまくるし(´・ω・`)
2009-01-02 金 00:06:01 | URL | 青 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
