プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > よっしゃTOP > さどん日記 > よっしゃ

 --.--.--[--]


 よっしゃ 2009.01.03[土]

CSアンソロジー1注文したぜ
お急ぎ便で明日届きますwktkせざるを得ない。


ぐぅが使ってるマウスはIEOptですね。
これに合うマウスソールはHyperglide Mouse Skates MS 3.0 (MS-3)かな?
IE3.0用ですが。どのシリーズにもIEOpt用って書いてないんだよな・・・
まぁ多分合うでしょう。
ちょっと様子見てから買おうかな




最近の眠気はすごい。
夜10時前にはもう寝てます。
そして朝余りの尿意で目が覚めるんですね。早く。
6時前くらいに。
健康的過ぎるだろ。ありえない。
中学の頃とか余裕で深夜サクチケ使ってたのにね。

んで、朝目が覚めるのが早いのですが、
室温が低すぎてPCがつかないんですよねーしばらく。
これ絶対壊れかけてるよ。やべーって。

再放送のMAJORずっと見てます。
夜に会ったリトルリーグ編の、おとさんが死ぬところで号泣。
最近涙腺がwwwww
もうワシ歳じゃわwwwwww




Fa1nt、流鬼>
CS1.6やりましょう。



さて、それじゃぁツレと街に買い物へ行ってきます。
服とか服とか買って、ヤ○ダ電気で悦に浸って、服とか買います。
さらばお年玉。 青>
花梨でやりたいの?
相場崩壊の花梨で?
花梨には80mくらいのこってるけど、いるの?

あげないけど(


じみーさん>
ありがとう、注文に踏み切れました。
SteamID:cocojam3 Name:goo^plusで既に登録済みだからフレンド申請しといてくださ。

コメント

俺が言っていたPackとはアンソロジーの事だった・・
)笑
2009-01-03 土 14:08:57 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
