プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > カウンターストライクTOP > さどん日記 > カウンターストライク

 --.--.--[--]


 カウンターストライク 2009.01.05[月]

CS届きました。

超たのしいいいいいいいいいいいいいいいいい

でも非常に疲れます。半端じゃない。
SAの3時間=CSの1時間くらい。

いや適当言ったごめん。

まぁとにかく弾が思い通りに飛ばないのなんのって。
CSに比べたらSAとか超絶ぬるゲーに感じる。と思う。すんごい真っ直ぐ飛ぶよねAKとか。


じみーさんとBOTDMやってました。
書こうとして気づいたけど、CSのデスマッチは、一時たりとも気が抜けないんですね。
だから疲れるんだ。
あとマウス持つ小指がすごい痛い。SAではならないよこれ。
後ろを振り向く封印したらSAでもなるかも知れません。いやどうだろう
とりあえずセンシ上げれば解消できそうなできなさそうな・・・
IE3.0買おうかなぁ でも大きさが気になる気になる・・・




多分そろそろSAっつかFPS初めて1年くらいになります。
昔の記事あさったけど、「SA始めました!」っていう日記がない。
だから正確にいつ始めたのかがまったくわからないんですよねー
去年はめいぽで元旦迎えた記憶があるから、1月中旬から下旬辺りに始めた・・・かな。2月かな。

まぁどうでもいいとして。
SAARの残ってる分だけの今までの成績でも。
2008年8月29日からしか残ってなかった。
OS入れなおしたりしたしなー

K/D: 62.02306%(K: 15654 D: 9585) W/L: 63.14741%(W: 951 L: 542 D: 13)

ってことらしいです。内戦とか、リアフレ内での遊びとかも含んでます。
もちろんスランプ期も含んでます。
1506戦。
約4ヶ月で1506戦。
月平均376.5戦。日平均12.55戦。

因みに現在のKD率: 55.91503% (Kill: 51382 Death: 40511)
小数点以下四捨五入っぽいので56%。
昔のKDが45%?くらい。
初期化しないで11%うpは個人的にかなりのステータスだと思っていますです。
俺の誇り(

とか書いてきたけど、KDなんて飾りなのよね。
無駄にKD高くて毎日のKDが赤字 なんてのは嫌だよね。




SAとCSと昨日の(一昨日の)街中をひたすら歩き続けた疲れと
今日の(昨日の)VF5ガッツリプレイの疲れと
若干の体調不良と
重度の空腹と
計り知れない眠気のおかげで

意味不明な日記になりましたごめんなさい。
適当によかったと思うスコアを少しだけ張って寝ます、。
ScreenShot_4.jpg
ScreenShot_10.jpg
ScreenShot_22.jpg


オマケ
ただひたすらにクイックリスポーン消費。
ミスって自爆してもクイックリスポーン。
ScreenShot_37.jpg すずさん>
おや?Fa1ntが物ほしそうな目でコチラを見ている・・・!

コメント

サドンは休憩してトランスピーしてます
トランスピー面白いです。えぇ。なぜか外人さんが多いですとも。えぇ。
2009-01-06 火 20:25:41 | URL | ないろん #0iyVDi8M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
