プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ゆっくりしていってね!!TOP > さどん日記 > ゆっくりしていってね!!

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 ゆっくりしていってね!! 2009.01.07[水]


もう涙腺弱りすぎです。また泣いちゃった。

ただし見ていいのは4分25秒までだ!それ以上先は見てはいけない!!!!




大尉まであと6%くらい。今日の野良とCWで上がるかなー
でも眠気爆発中。

学校は始業式だけで9:40くらいに終わりました。
そのまま流れでゲーセンへ。
VF廃人になりました。
パイが3段になって、胸開きシャツゲット!
さらに一人用全クリしてパーティードレスゲット!
来た俺の時代!パイかわいいよおおおおおおおおおお

弱キャラなんですけどね。


-さどんあたっく-
ScreenShot_40.jpg
クイックリスポーンまんせー


ScreenShot_41.jpg
暴れすぎた。


正直大尉なりたくない。
だって中尉のほうが強そうじゃない?
大尉ってあんまり強い人いないイメージ勝手に持ってます。
少佐も。
中尉が一番強そう。 ないろ>
とらんすぴーとか食指が動かない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
