プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 風鈴飴の日々TOP > りある日記 > 風鈴飴の日々

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 風鈴飴の日々 2009.01.09[金]

リアル日記としてひっそり運営してきた
風鈴飴の日々
を更新停止として、コチラに吸収する形で、移転としました。

その際、風鈴飴のアカウントでテンプレートを共有として投稿していましたが、
コチラで新規に名前を変えて再登録という形を取ることにしました。
さらに新作を一点アップして。

風鈴飴として僕を知っている人こんにちは。
今日からはぐぅと呼んでください。





久々にテンプレートいじりました。
CSSとかもうなんだか疲れた・・・
ネコ君がいなかったらいまだに作業中だったことでしょうw
感謝感謝!


さて、それではSAにINしますかね。 すずさん>
いや!星はいいですww
強い人というより、ただの廃人って感じg(ry
ウニ目指してがんばる・・・かなぁ

ふぇいんと>
寧ろ俺にくれるべきだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
