プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > うっほっほTOP > さどん日記 > うっほっほ

 --.--.--[--]


 うっほっほ 2009.01.11[日]

すごいオンラインゲームをジミーさんが見つけた!

野菜村

やwwさいwwwwむらwwwww



とりあえずワンダーランドDL中
あとMoEことMaster of EpicもDL中

なんかだるくなったのでやめました

完美世界またDL中
キャラがかわいければおkだわもう

色々やってみよう。PCスペックが追いつけばいいな!


その前にバイト早く始めないと。
バーチャファイターがっつりやりたい。
勝てないんだけど、キャラをかわいくしたいからがんばる感じです。


【サドンアタック】
ScreenShot_45.jpg
気持ちよかった。

スズさんがSAに帰ってくるまでクラン変えようかと思います。
でも入るところがないっていう。
どこかないですか。
なかったら
Dawn to ってクラン作ろうかと思ってる。
なにそれって?
魔理沙は大変な~って曲あるでしょ?
あれのどんつーどんつーってとこ。
まぁどうでもいいとして。

どこか入るところないかなああああああああ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-14 水 14:34:46 | | # [ 編集 ]

クリックゲーが嫌なんだよなぁ

んぢゃオフゲしようって話なんだけど
有料ゲーでも課金額なんて知れてるしなぁ
2009-01-13 火 00:30:12 | URL | ないろん #- [ 編集 ]

野菜村とか俺昔やってたぞww
2009-01-12 月 18:32:13 | URL | 土日 #- [ 編集 ]

Gooさん あまり顔を出せず申し訳ないッス(><)
Gooさんにマスター移譲しようかと思ってました
(^^;)
いつもInしている人でないと迅速な対応ができないですからね(^^;)
2009-01-12 月 10:01:45 | URL | suzukaze #- [ 編集 ]

もえ

MoEは一時期やってたんだけどねー

見た目とネタ重視で育てて遊んでたわい。
結構おもろいっすよ。うん。
2009-01-12 月 03:19:24 | URL | ねこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
