プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > やったったーTOP > てんび日記 > やったったー

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 やったったー 2009.01.15[木]

正直飽きてきた気がするけどたまにテンビやってます。
VICEってギルドは抜けました。マスターが抜けてしまったので。流れ解散みたいな感じで。

50LVになって、3次覚醒とドレインブローLv8まで取りましたところ、
結構強くなりましたぜ。へへへ。
調子に乗って普通アリサスにソロ特攻してみました。
090115_1.jpg
もちろん死んだわけですが。
3回?即死回避できて、コレはいけるわーって余裕ぶっこいてたら、
4回目の即死回避タイミングミスって死にました。ヴァー('A`)


その後なんかもう適当にやってたら
090115_3.png
クエ報酬のとても強いキューブが張り付いて+20されました。魔力。
コ レ は 強 い ! はずだ。
コレで知恵までもが青文字なら最強の玄武だったろうに。


50なったってことで、普通アンタリオンにいけるんですが、
野良だと55からが推奨だったかな?
誰か連れてってくれないだろうか。
アリサスソロ撃破できそうな程度の能力のぐぅを。 ねこくん>
もえ面白いって聞く。厨房が少ないとか。
でもだるくなったから 糸冬。

すずさん>
マスターは荷が重いっていうか、気乗りしないというか・・・
うれしいんですけど、辞退させてくだせぇm(_ _)m
そのまますずさんがマスターでも良いのではないかと思いますよ。うん。

土日たん>
まじっすか。俺は公式ページの時点で既に無いんだけどww

ないろ>
皆でわいわいできるのならたとえクリックゲーでも良いと思えだした。
でもやる人がいないっていう。

非公開氏>
コチラでできるだけのことはしてみますね。
しばらくお待ちくださいm(_ _)m

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
