プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > カンを取り戻すためにTOP > りある日記 > カンを取り戻すために

 --.--.--[--]


 カンを取り戻すために 2009.01.18[日]

こんにちは。
バーチャファイター楽しいです。

好きなキャラ(パイ、アイリーン、アオイ)のコスチューム集めが大体終わったので、
対人でガチるためのキャラにジャッキーを作ってみました。
ジャッキーかっこいいわぁ・・・
Bコスだけで完成する辺りが素敵。
男キャラのEコスはネタしかないのでね。
逆に女キャラのEコスはエロいものがそろっております。

どうでもいいわぼけ(


大学入ったら、ウェブデザインの勉強をしていきたいとぐぅは思っております。
中学の時にhtmlはかじってたので、そのカンを取り戻すために、
メモ打ちでホムペ作ってみました。
まだ外観デザインだけなんですけどね。
ぱっと思いつきで作ってみたんですが、
この程度に1時間掛かってしまいました。やっべーww
goo-plus
サーバーも昔使ってたやつocnのが残ってたんですが、
FTPアドレスとかPWとか完全に忘れたので、
凡庸サーバーとして借りてるインフォシーク。広告ジャマすぎるぜ・・・

この程度で1時間掛かってますが、
スタイルシートとかまだ組んでないので全然形になってない現状です。
HPビルダーほしいわ・・・

HPビルダーがあればテーブルを使ったデザインなんかは、
エクセルと同じ要領で簡単に作れるんですけどね。
昔ver6使ったことあるけど、あの頃は大好きなアイフレーム対応してなかったなー
今はどうなんだろう?


メニューにMOVIEとかありますが、バーチャの動画を張る予定なんです。がんばるんです。


そんな近況。 すずさん>
なるほど。
やっぱりRashでの大会はあきらめたほうがよさげですね~・・・

コメント

こんちわ!

mythです。

タグ書きにての構築凄いね!!

私も以前の会社で、携帯サイト
とかホムペ作ったよ。
社内用だけど・・・

もうタグの意味は覚えてないw
2009-01-19 月 16:09:18 | URL | myth[miθ] #mQop/nM. [ 編集 ]

1時間でこんなん出来ちゃうのか(゚ω゚;)
うちも基礎の基礎だけは勉強したんだけど、Tableはいつも
打ってるうちにどこがどうなってるのか分からなくなるアホです^ω^
Blogじゃなくきちんとサイト作りたいから
勉強せなーと思いつつ、やっぱり完全放置(

ウェブデザイナーとかの業界は技術革新が早すぎて勉強大変らしいぜ。頑張れ!
2009-01-19 月 12:09:08 | URL | えぞあかげら #wEsika5c [ 編集 ]

ほーむぺーじ

最近はビルダーよりどりーむうぇーばの方がよく使われてるみたいですよ。

あと鯖はろりぽが便利。
2009-01-18 日 22:33:18 | URL | ねこ #WM0Ugm8M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
