プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > おい明日から学校かよTOP > めいぽ日記 > おい明日から学校かよ

 --.--.--[--]


 おい明日から学校かよ 2008.08.31[日]

おい明日から学校。
明日サクチケも切れるし。
うわあああああああああああああああああああ

とりま散髪逝ってきますね。


【めいぽ】
中野氏の協力の下、3次転職しました。
080830_6.jpg
カイリン様かわいいね。
結構強かったが・・・牛は出さなかった。
けど分身した。
サマソで半分以上削られたりしたな・・・


080830_4.jpg
いえーいヴァイキング。


080830_5.jpg
HPは頭装備で+200されております。


とりあえず・・・TF(トリプルファイア)が遅い。
バスター思い出す。ていうか同程度じゃねーの?w
たこかわいい。
カモメ仕事しろ。

って感じですね。
そろそろ2次スキル考察だな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
