プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム

 --.--.--[--]


 MONSTER 2009.01.19[月]

お・・・・・・
お・・・
お・・・
おお・・・
あ・・・
かは・・・・・・
おあ・・・
お・・・
おお
お・・・・・・




MONSTERっていう浦沢直樹さんの漫画のネタですけど。
まじでこんな感じで涙が止まらなくなった。
3:00あたりから。

コントラバスにはちょっと思い出があって。
まぁぶっちゃけ好きだった人が吹奏楽部で使ってた楽器なんですけど。
やはりベース音最高。


ゆっくり系でよく泣いたって書いてるけど、
そんなの比じゃないくら涙でた。
病んでるのかな・・・


そうそう。なんかうちのpcに入ってるiTunesがバグってるんですよ。
090119_1.jpg
なんかこんなんなってて。
バージョンアップしないでずっと使ってたんですが、
この前初めてバージョンアップしたんですよ。
そしたらコレですよ。
最初は配色変わったのかと思いましたよ。

まぁiPodに曲入れる以外使わないんですけどね。

Winampこそ至高。 ねこくん>
その昔ねこくんにロリポップを勧めたのはぐぅでした。だからなんだって話だけど。
使用感はやっぱり良好ですか。

ドリそういえば30日の試用期間があったっけ。こんど使ってみよう。


えぞ姉>
その道目指そうとしてるのにこの程度じゃプギャーm9(^ω^)って感じ。個人的に。
だから自分でショック受けてしまったww
確かにテーブルは頭がこんがらがるなぁ・・・w
まぁがんばるですよ(゚∀゚`)

まいすさん>
おわーようこそ辺鄙なブログへw
タグ打ちとはいえ、初歩的なタグしか打ってないんですけどね・・・
タグの意味とかって大体英語だから、なんとなくでわかったりしませんか?w

コメント

lilithが軽くて色々できていい感じ
使い勝手もなかなか

只今爺ちゃんのお通夜
2009-01-19 月 22:10:02 | URL | ないろん #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
