プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > いやーTOP > りある日記 > いやー

 --.--.--[--]


 いやー 2009.01.24[土]

頭痛い。

今日学校終わってずっとやってたこと。

down 2

ocnの鯖がわかったのでこっちに上げて。
色々やってました。
バーチャのチームサイトとして使おう。
リア友しかいないし。


いやはや。頭痛い。


えぞ姉>
えぞあかげらのほうが昔から覚えてるのでこっちで。
禁煙・・・?気のせいでしょう。まだ18だし。(

眠い眠い症候群ですね!俺もです!w
作業は必ずしも必要かも。
まぁFPS見たいなのはそういうのないけど。階級とかってあるけどまったく意味のないものだし。

結婚式了解さー事前に教えておいてくれないとテンビにINすらしないって言うw
リアル結婚式はまだ?(

ふぇいんと>
とりあえず死んでおけ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
