プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > d o w n 2 !TOP > りある日記 > d o w n 2 !

 --.--.--[--]


 d o w n 2 ! 2009.01.25[日]

炉心融解 - 鏡音リン


炉心融解歌ってみた - リツカ


炉心融解歌ってみた - トゥライ


合唱 炉心融解 - ニコニコ歌い手



いやーはまったはまった。
かっこよすぎるでしょう?
神なの?天才なの?


さて、
http://www3.to/down2/
だーいぶ形になってきました。
アイフレーム大好きっ子だけど
まぁ動画とか置こうと思ったらアイフレームじゃ無理があるってことで。

個人的に満足してますです。
ドリームウィーバー試用版でしこしこ作ってるわけですけどね。
使いやすさではビルダーが強いです。
しかしドリ。いいわぁこれ。
慣れればかなり色々できるので 将来的には買いたい。

超高いけど。

d2の動画置き場にすずさんのAVA動画が置いてあるのは
テストに使っててそのままだからですw
まだ動画とってないのでね。
気にしないでください。


さああああああて寝るぞおおおおおおおお


※現在時刻 3:46

コメント

なにこれ、めさくさおされなページに仕上がってるじゃまいか。

そんでもってsuzukazeさんうめー・・(´・ω・)
2009-01-25 日 10:19:01 | URL | ないろん #0iyVDi8M [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
