プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > 第二段:いわゆるおれつえーTOP > さどん日記 > 第二段:いわゆるおれつえー

 --.--.--[--]


 第二段:いわゆるおれつえー 2009.01.29[木]

そよそよと猫くんと同じ部屋で同じチームでやってみた。

いいところを見せなくては!と思ったけど普通にやったら

ScreenShot_11.jpg
ちなみに第三倉庫。

うおおおおおおって感じで。

そよことSheloがSRうまかった。こいつは伸びる・・・!
QS当ててたし、素直にすげーって思った。
猫君は俺が死ぬ前に死んでたからわかんない(
でも、そよも猫くんも、俺が突っ込んだら付いてきてくれてたから、将来的に芋ksKD厨とかになる心配はなさそうだ。多分。
突っ込んでショートの人HSしたらラグってロングのゴミ箱に乗ってたARに殺されたけどな!すまん!



最近ラグぱねぇっす。
前までのラグ:一瞬固まる。撃ち合い始めた瞬間とかによくある。
HS当てれなかったら固まって死ぬ。

最近のラグ:3秒くらい固まる。撃ち合う前AIMする前に固まる。
つまり死ぬ。奇跡的に死んでなくても、移動キー押しっぱなのに認識されなくなるから結果死ぬ。

つまり死ぬ。

2,3月いっぱいバイト入っても10万以上稼げないしな・・・
でも早くpc変えないともうこの子寿命かもしれん。
室温低いと立ち上がらないし。


ラグいからってデフラグしたらラグくなると思った。
ていうかデフラグのし過ぎでHD死んだんじゃね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
