プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > キャノンシューターTOP > めいぽ日記 > キャノンシューター

 --.--.--[--]


 キャノンシューター 2008.09.03[水]

こーん
ヴァイキンぐぅですよー(゚д゚)

本日はグリュピン少々、
20:30からのSDTにイエペペを狩りました。

グリュピンから【メイプルスタッフ】を入手。
イエペペから【メイプルストームピストル】を入手。
イエペペからっていうか、一緒に沸くイエティからかな?

そしてキャノンシューターにアップグレード。
080903_7.jpg
標準は60なので、+3ですねー
それから40%連打。






080903_8.jpg
ふむ・・・コレはなかなか・・・
でもコレだと、今のバーニングヘル+74のほうが強いですな。
見た目キモイし。
ってことでパパにもみじを投資してもらって
ペタリ・・・!

・・・



ざわ・・・ざわ・・・




080903_9.jpg
いえす!
DEX5=攻撃1?のはずなので、攻撃力76ですな!
さらにHPも+99ですな!!
でも見た目きもいしもう一枚いっとこ!

080903_10.jpg



(゚д゚ )


( ゚д゚)


( ゚д゚ )





・・・



080903_11.jpg
75lvになりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
