プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ついきいきするZOU!TOP > りある日記 > ついきいきするZOU!

 --.--.--[--]


 ついきいきするZOU! 2009.01.31[土]

紙投げさんのブログ見ててやってみたかった
ルナティアインストール
∟くっそ重い。無理。アトランティカクラスで重い。

エースオンラインインストール
∟これは面白い。はまるかもしれん。ヒーローズインザスカイもなんだかんだやってないけど・・・

完美世界
∟現在精霊Lv4。うん。ごめん。でも弓よりは楽しそうだよ?

めいぽ
∟乃とナビくんがまた始めたらしいから またちょっとやろうかな・・・復帰するの5回目くらいだと思う。

SA
∟ためしに無線マウスでやってみた。

無理☆
くすっ

昔はこれでHSバンバン出してたんだぜwwwwwwww
俺すげぇwwwww
って思うくらい無理。
まず初弾もあわせられる気がしない。
ホイールもゆるゆる。

ファンタジーアースゼロ
∟もうまったくやる気が出ない。全クリ。

TENVI
∟全クリしたわ(


さて、次は何をやろうかな? すずさん>
くれるんですねわかります

コメント

めいぽめいぽ\(^o^)/

みんなでめいぽ(^ω^)
2009-02-01 日 15:26:12 | URL | 青 #- [ 編集 ]

さぁ
君も一緒にめいぽ☆だ!
僕また聖魔だけどね(ぁ
2009-02-01 日 00:45:43 | URL | NAVY #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
