プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > ふっふっふーTOP > さどん日記 > ふっふっふー

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 ふっふっふー 2009.02.03[火]

月時計 ~ Lunar Dial 原曲

東方アレンジはカッコイイですよなぁ。
東方ボーカルアレンジはカワイイものも多いし、かっこいいものも多いし。
やっぱりいいなぁ。久々に緋想天やろうかなぁ

間違えて 原曲 ってヤツまでコピペしてました。
どぶウサギさんのアレンジです


ふぇいんとのおかげでIMOを継続して使えることになりました。
3日ぶりだからちょっと調子悪かったけど、そこまでAIMは落ちてない感じ。
ただ、SRはむりっぽかった。
今回のマウス、やたらとすべるんですよね・・・
滑った挙句照準が行き過ぎてウヴォアー('A`)ってよくありました。


さて、AIM調整するかーぁ


やっぱりめいぽ無理でした。やる気起きないです。 なびくん>
氷じゃ青とかぶるだろ

コメント

氷なら僕とかぶるだろwナビくんさん。

メイプル頑張ってください
2009-02-04 水 20:05:57 | URL | 青 #- [ 編集 ]

知ってるかい?
そのマウス一日3000円なんだ。(俺に)
2009-02-04 水 13:01:51 | URL | Fa1nt #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
