プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > melt downTOP > さどん日記 > melt down

 スポンサーサイト --.--.--[--]


 melt down 2009.02.05[木]

やはり炉心融解はいい・・・

全部指で炉心融解

神過ぎるっていうか、ドラム担当の指がひどいことになってる。残像しか見えない。


バイト先が決まりそうです。
セブン○レブン。
朝6時から9時か10時までの予定ですけど、
まだわかんない。12時まであるかもしれないなー。
いちおう、三国志大戦やってたときの知り合いに紹介してもらう形で。
時給800円なり。
がんばるわけですよ。
PC自作するために。


マウスですが、大分なれました。
寧ろ完全に調子戻った感じ。
今日Fa1ntが「絶対今日のKD悪いわー やっぱり悪かったー」
とか落ち際に言ってたんですが、ぐぅは66%ありました。
1回だけやったCWも76%でした。


AKはフルオートする癖が付きました。
いや、当たってるからいいんですよ。
寧ろこっちのほうが強いでしょう。
遠距離はタップか2点バしますけどね。


今日から21時には就寝します。
だいたい21時くらいが、眠気が襲ってくるピークです。
だからそのときに寝る。
そしたら朝4時くらいに目覚める。


今週の土曜には、Fa1nt、流鬼、リア友2人で計4人泊まりにきます。
けど部屋を一人用の寝室チックに模様替えしたばかりなので、ちょっと狭くなるかも。
家に来る前にガッツリバーチャファイターします。



さて、どうでもいいことばっかり脈絡もなく書きました。

メイプル全クリしました。14lvにして全クリしました。
完美世界11lvになりました。何気に楽しくなってきた。
クエスト3個もクリアしたらレベル上がります。序盤は。
回復職にしたので、早くジミさんとか回復したい。
回復量は85HPとかだけどね☆


SAのIN時間が長い そよをRAに招待しました。
猫君も入れようかね。 Fa1nt>
知らなかったからこれからも払わない。

青>
全クリした。

コメント

全クリおめでとうw
じゃなかった。早すぎるw
全クリ終わったあとに、すみずみまでアイテム探したりするタイプのぐぅさんだったのに・・・。
復活しようか^-^
というか新鯖でたらやるんよね?ね??
2009-02-06 金 14:36:45 | URL | 青 #- [ 編集 ]

これからの時代はTRGフルオートだよな
2009-02-05 木 17:05:35 | URL | Youi #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
