プロフィール
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
TOP > スポンサー広告 > In 完美世界TOP > りある日記 > In 完美世界

 --.--.--[--]


 In 完美世界 2009.02.08[日]

だんだんと楽しくなってきた完美世界。
19Dと呼ばれる、19lvから入れるダンジョンに、
Fa1nt - 妖精
流鬼 - 魔道師
Youi - 魔道師
ぐぅ - 精霊
というメンバーで挑みました。


まぁ、ぶっちゃけ全員魔法使いなメンバー。
壁役はフェイントのペットであるゴーレムのみ。
キツイ。

途中グダグダながらも2つのダンジョンをクリアして、ぐぅとジミーさんはちょっと強い報酬武器を手に入れましたとさ。

リア友が一人始める予定(とはいえ長続きしないと見ている)なので、
壁役が一人追加だ!近接職だ!


さて、寝ます。
友達が隣に二人いてるけど、俺は寝ます。
連日お泊りって結構キツイ。



SA?
AKフルオートで60%維持楽勝なんじゃないの? じみーさん>
ソレは時代を先取りしすぎていると思う。

青>
どっちかっていうとやりこまないタイプだから俺はw
だいたいめいぽのキャラ可愛くない。
ゲーセン行ってバーチャファイター見て来い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
« | ホーム |  »
